京都府柔道整復師会は京都府の接骨院・
整骨院を開業する柔道整復師の団体です

京都府柔道整復師会は京都府の接骨院・整骨院を開業する柔道整復師の団体です

〒604-8823

京都市中京区壬生松原町16番地 室谷ビル3階

TEL 075-813-1156    FAX 075-813-1158

 
 

平成30年度 定時総会・懇親会

2018.06.03

平成30年6月3日(日)午後2時から河原町御池の京都ホテルオークラ3階「金剛の間」において平成30年度定時総会が開催された。中村英弘保険部長の司会により始められた。物故者黙祷、柴田宗宣副会長による開会の辞、長尾淳彦会長の挨拶があった。内容は新会館建築計画について、本会会員数と一般柔道整復師数の状況、養成校カリキュラムの充実と今後の影響について、施術管理者の要件等であった。

次に新入会員の紹介が中川稔貴広報部長より行われ、議長として柴田宗宣会員、副議長として安本彰吾会員が選出された。議事録者として宇治支部 中田康人会員が選出された。議事録署名人は議長および理事が担当した。当日の出席者と委任状提出者の合計は議決権のある正会員総数の過半数を超えており、総会の決議事項は成立することになる。各議案について滞りなく説明が行われ、すべて過半数以上の挙手によって承認された。次に新会館建設に関する報告が林 啓史副会長により、プロジェクターを使って行われた。続いて田中弘昭学術部長より学術関連行事予定などについてお話があり、質疑応答の後、林 啓史副会長の閉会の辞をもって終了した。

定時総会終了後、午後5時から京都ホテルオークラ3階「翠雲の間」に於いて懇親会が開催された。定刻となり、中田康人総務部長の司会により始まり、次第に沿って順次、進められた。当日は終始、和やかな雰囲気の中、滞りなく進行し、会員諸氏や来賓の方々が和気藹々と歓談し、関係各位の理解も深められ、成功裏に懇親会は終了した。

総会次第

総会会場風景

 

懇親会次第

受賞者

 

長尾淳彦会長

西脇隆俊京都府知事

 

門川大作京都市長

懇親会場風景

 

PAGE TOP

表示: スマートフォン | PC

メニュー